heck. harubiyori

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

 

2014031408195035b.jpg
白い花
清楚で
美しく
静けさと
儚さと
優しさを感じさせてくれる花
凛とした佇まいに一筋の光をかんじるかのよう

3.11
忘れられない日
忘れてはいけない日
作品を送った方からのメールに
胸がしめつけられるほどの暖かな言葉に
涙が溢れでた
縁がつなぎあわた大事な日だと







スポンサーサイト

 

神奈川県横浜市にある
ビルのなかにある10wattsさん
照明やオブジェ家具などを制作していらっしゃる
アトリエ兼SHOPを営んでいる
chikuniさんのお店に建物のキャンバスのコラージュ画を飾って頂きました。
彼の作品を見たとき
まっすぐな線とフォルムに美しさをかんじました。
10Wの小さな灯りからこぼれる店内に
オブジェや作品が照らされより一層
静かに佇んでるように見えました。
横浜におこしになった際には
足を運んでいただけると嬉しいです。

20140314071644c9e.jpg


展示会のお礼 

201402241054140f9.jpg
style Hug Gallreyさんでの展示会無事に終わらせて頂きました。
一週間に2回も雪に見舞われるとゆう
忘れることのない展示会となりました。
雪で足下の悪い中たくさんのかたがたに
お越し頂き本当に有難うございました。
和田麻美子さんの一輪挿しに花を添えられた事や皆さんに喜んで頂けたことがとても嬉しかったです。
沢山のものづくりができず遠方の方々からのお問い合わせなどにお応えできず申し訳ありませんが
又違う場所で見て頂けるように頑張らせていただきますので宜しくお願いいたします。有難うございました。

作品 

【お知らせ】
10月25.26.27の三日間
静岡県沼津市のweekend booksさんにて
[庭マルシェ]に参加させていただきます。
四人のクリエイターの方々とそれぞれお店の中に庭を作ります。
枯れた植物や針金や布.絵を交えながら小さな空間を作れたらと思ってます。
始めての経験ですが皆さんのお力を借りながら作る事が出来たらと思います^ ^
後日DMと詳細についてupいたします。
マルシェの作品達が少しずつ出来て来たのでupしていきます。

 

無事に搬入を終えました。
『カタチあるもの』小さなかけらから生まれた物たち…
heck.の空間とsoraさんとお花屋さんのgivernyさんとの
コラボの空間もこちらもとっても素敵です。
是非遊びにいらして下さいね♪
明日から3日間の展示会のご案内
「カタチあるもの 小さなかけらから生まれた物たち」
 5月3日(金 祝)〜5日(日) 10時〜16時
weekend books 展示室にて
場所はこちら → ★

沼津市大岡509-1
055-951-4102

heck.さんの作品、soraさんのアンティークの展示販売。
5日には、tentさんの焼き菓子、JUNkoboさんのパンが並びます。
(焼き菓子・パンの販売は5日のみとなります。)

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・



細いワイヤーや植物、錆びた鉄、古いものを使って作り出される、
儚く、美しく、そしてどこかに強さを秘めたheck.さんのオブジェ。
(3日〜5日)



「庭」をテーマにしたsoraさんのアンティーク。
ご近所のお花屋さん、ジヴェルニーさんにもご協力いただきます。
(3日〜5日)



まじめに丁寧に、
お人柄そのもののおいしい焼き菓子を作ってくださるtentさん。
(5日)



レーズン酵母と国産小麦で焼いた、
シンプルで味わい深いJUNkoboさんのパン。
(5日)

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・

《駐車場のお知らせ》

店舗前の駐車場が満車の場合は、
5日(日)の日曜日のみ、下記の場所にお願いします。
(他の日には駐車なさらないようお願いいたします。
また、近隣のみなさんのご迷惑になりますので、
路上駐車は絶対になさらないでください。)

weekend books前の道を北へ50mほど進んでいただき、
「相馬クリーニング」さんを左折、
約150m先、「ときわ工芸社」さん向かいの駐車場です。

コピーセンター黎明社さんのご好意でお借りしていますので、
ご配慮のほど、よろしくお願いいたします。
奥の方から順番に停めていただけると助かります。



駐車台数が限られていますので、
できるだけ乗り合わせてお越しくださいますようお願いいたします。

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・

《公共交通機関のお知らせ》

*バス

沼津駅南口4番「三島行き」乗車  《黄瀬川》バス停下車
(新道・旧道・バイパス経由 いずれも可)
三島に向かって左方向100m 左手に店舗があります。

三島駅南口「沼津行き」乗車  《黄瀬川》バス停下車
(新道・旧道・バイパス経由 いずれも可)
バス停前の横断歩道を渡り100m、左手に店舗があります。

*電車

御殿場線大岡駅を出て左、線路を越えて道なりに300mほど行っていただくと、
(途中セブンイレブン、クリエイトがあります)
今度は東海道線踏切が見えます。
そこを超えてすぐの三島信用金庫を左折、200m行っていただき、
十字路(道路がレンガ色っぽくなっています)を右折、250m直進、
右手に店舗があります。


お気をつけてお越しください。
小銭・マイバッグをご持参いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

weekenbooksさんのブログより
お車で来られる方どうぞおきをつけてお越しくださいませ♪
heck.haru.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。