heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

暖かな緑 

     
  久々の更新^^;

  最近とっても暖かい日が続いていました。

  この連休東京に行っていたけど どこも人.人....どこからこんなに集まってくるのか(>_<)

  いろいろ物作りをしていると刺激を受ける場所だけど

  人の多さには慣れないなぁって^^;

  お家達の多肉植物たちもめきめきと春を待っていたかのように

  新芽が出てきて緑を感じてます

                       IMG_2552_convert_20120506183442.jpg

ハートかずらも可愛い...


IMG_2525_convert_20120506190811.jpg

                       
                        IMG_2557_convert_20120506183632.jpg
薔薇みたいで可愛いと思って育ててたけれど寒さに弱くて

やっと最近元気になってくれました(*^_^*)

                          IMG_2555_convert_20120506183755.jpg

                       IMG_2553_convert_20120506190723.jpg

   
このブリキ缶もちょっと普通じゃおもしろくないから

手を加えて変身させちゃいました♪♪

そろそろノートに書きとめていた物

作りはじめてみようかなぁ...



  

  

  

