heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【有り難うございました。】 

  【heck.+glacis梅雨の 展示会】無事に終える事ができました。

  今回沢山の方々に足を運んで頂き心温まるお言葉と

  この日のために時間を割いて来て頂き

  遠方から足を運んで下さった方や

  作家としてまだまだ未熟な私たちを待って下さっていた方

  そしていつも変わらず優しい友人達。。。

  香川県で作家として活動を始めた私にとってこの場所は

  とても大事で大好きな場所です

  来て頂いた方々に素敵空間を見せて頂いて癒されました。と言って頂き

  その言葉に感謝の気持ちで幸せです

  今回は私にとっても 物を作る者として新たに考え やりたい事が見えてきた展示会でした。

  来て下さった方々と一人一人ゆっくりとお話する事ができ

  嬉しい言葉を沢山頂ました。

  一つ一つのその言葉が私の宝物で支えて下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです 



  本当に有り難うございました(*^_^*)

  展示会の様子を少しですがupしてますのでよかったらみていただけたらなぁ

  とおもいます
 

    
IMG_2775_convert_20120626123501.jpg
  sakiちゃんの作品 展示会の看板を作ってくれたsakiちゃん

  彼女は以前から私たちheck.の個展によく来てきてくれていました(^-^)

  こんな風に一緒にお仕事をするようになるなんて...こんな縁にも感謝です

  展示会のふいん気にぴったり...

  この滴玉のシルクコードのネックレスとっても眼をひかれました。


IMG_2782_convert_20120626123547.jpg

                           IMG_2780_convert_20120626130241.jpg
             

                          IMG_2781_convert_20120626130201.jpg
                       
                     ピアスもパールのネックレスもシンプルで素敵でした。

  heck.ふみちゃんのお家                       

  
                       
                       IMG_2792_convert_20120626130601.jpg
               
  毎回いつも人気だけど今回も可愛い...

屋根の形や屋根の模様まで 階段の細かさも 自分が住みたくなるような...

  一つ一つ丁寧なお仕事ぶり(^-^)いつも関心させられてばかり

  男性の方ものぞき込んでじっくり見られていました。こんなお家ばかりのジオラマがあったらすてきだろぅなぁ..


  今回もあっというまにお嫁入りです

  

  heck.haru 


IMG_2799_convert_20120626132951_20120626133425.jpg
                      

真っ赤な外車から降りてこられたのはダンディーなオシャレなおじさま

川之江のLampさんから聞いてこちらに来られたとの事

私が好きなオブジェを作っている作家の方と親しいとiphoneをかるく使いこなして

その方の作品を見せて頂きました。

いろいろな方の展示会ゃ個展を見に行くのが今の楽しみだそぅ

素敵な趣味と素敵な年の重ね方をされたんだろぅなぁ...って

ゆっくりと店内を見渡されて一つこの滴型のオブシェをお買い求めになり

とっても作品達を気に入っていただきました。

僕の一目惚れ...その言葉がとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました

naeさん素敵な方にあわせて頂き有り難うございました♪♪
               
IMG_2779_convert_20120626130742.jpg
      IMG_2786_convert_20120626130419.jpg

        

   シャープペンで細い針金と紙のお花で作った一輪挿しのお花の絵を壁に描きました。

   空間にとけ込んでくれたみたいでよかったぁ...

また皆様に癒しの空間を少しでもお届け出来るように


がんばります...




    最後に主催して下さったboutonの島崎さん
     
    一緒に展示会をしたglacisさきちゃん

    2階で写真展をしていただいた写真家のshioriちゃん

    クッキーやベーグルを用意して頂いた『がらん堂さん』『milkさん』      

有り難うございました。


※オーダーをされたお客様へ                    
  
   出来上がりましたらこちらから郵送させて頂きますのでもうしばらくお待ちになって下さいね♪

                             感謝を込めて 2012 . 6. 26
                                    heck. haru.

  

  

