heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【展示会までもうすぐ...】 



最近寒さがましてきました。

 今日はなんと関東地方12月中旬の気温だそぅ~^^;

 先日の雨と風で綺麗な紅葉した葉っぱ達もとばされてしまい少し寂しげな木になってしまった物あって


 冬だなぁ...と感じてます。

 でも冬の澄んだ空気も空も好きのでマフラーをくるくる巻いて歩きたくなります。

 soraさんでの展示会も来週末から

 がんばろ♪♪

 展示会に並ぶもの達を少し紹介します。

                       
                       IMG_3609_convert_20121119092915_20121119094413.jpg

  fumiちゃん作の教会

 手のひらぐらいの存在感あるオブジェ

                                                                                        繊細な作りと質感
                                                                                        写真では伝わりにくいのが残念

 窓をのぞいたら彼女の世界が見えて来るようです

針金の木も作りました。彼女の教会の横に置いてみたら

 世界が見えてきた
              
                                      IMG_3608_convert_20121119092824.jpg
                    
  こんな形に並べてみて一人妄想...
  彼女の紙のお家と私の鉄の廃材お家似合うかなぁ^^;
           IMG_3607_convert_20121119092641.jpg

 私の真鍮の針金のお花のキャンドルホルダー&ランプシェード


         IMG_3610_convert_20121119092958.jpg
 
いくつかの針金のお花を組み合わせて作ったもの

キャンドルやランプの灯りでキラキラと光ります。

みになが寝静まった頃一人暖かな灯りの癒しの時間
             

                       IMG_3612_convert_20121119093039.jpg
        

