heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【雪だるま】 

     
 久しぶりのblog更新です^^;
 今年に入ってから娘二人がおたふく風邪にかかり 
 上の子が意味不明な高熱にかかって(>_<)
 なんとそのまま姉妹でインフルエンザに…
 そして私もインフルエンザになってしまいました(>_<)
 こんな事つてあるのかなぁ...??
 と思うぐらい
 お家の中は風邪菌がうようよしてました^^;
 やっとみんな元気になりました(^-^)
 今年に入ってから何回か雪も降りました。
 小学生の娘も少しの間雪遊びに夢中だったけど...
積もる量も少なく溶けるのも早いので物足りないみたい^^;
 だからちょっと喜ばせたくて内緒で小さな雪だるまを作って
 学校から帰って来るのを待ってました(^-^)

                          IMG_2468_convert_20120228093655.jpg
 ただいま~~♪♪
 の声に...ベランダ見てきて?
 真っ先に窓を開けてキャァ~~~~(~o~)可愛い~~~
 笑顔が物語ってくれました♪
 絵描きさん風にコーディネイト ふわふわ木の実の帽子にマフラーつけて(^-^)
                           IMG_2469_convert_20120228094656.jpg
   
 そして今日も外は寒いのでなんとかまだ溶けずに学校から帰って来る
 彼女に会えそぅです...♪
 今日は毛糸のボンボンの帽子にお着替えです(^-^)                      
  
  ※MIKANプロジェクトに参加しています。
 明日で展示は終わりになります。
 
 今回展示場には行けなくて残念ですが沢山の方が見に来て下さったみたいで
 嬉しいです♪
 有り難うございました♪
   
 【今日の一枚】
  お家のベランダから...夕日が沈む公園のの木の陰が綺麗でした♪
 
                       IMG_2425_convert_20120228094814_20120228101154.jpg
       

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/101-a11046d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

