heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【春らしく】 



 少しずつ春が・・・

 まだまだ朝・夕は冷えるけど

 
 今日は幼稚園の卒園式なのかなぁ・・・

 ママとパパと手を繋いで歩いていく子供達

 懐かしいなぁ・・・と思って

 微笑ましく見てました。

 卒園おめでとぅ  心の中でいいながら・・・

 そしてお家の中も春らしくしてみました。

                           
                        IMG_2492_convert_20120316100555.jpg

 Fumiちゃんにお願いして桜の花を作ってもらいました。

 紙を染めるとこから・・・

 パラフィン紙だから 

 透けて綺麗 私の好きなサーモンピンク

                        IMG_2495_convert_20120316100721.jpg

 つるの木の枝にワイヤーの葉っぱと一緒に

 絡めて出来上がり

 家族が  わぁ~~(~o~)桜だ~♪♪

 季節を感じてくれたらいぃなぁ

 
  【コサージュ】


 友人がいつも私が作る物を好きでいてくれる

 転勤しても 今も そんな彼女のために


 入学式につけるコサージュを作ろうと...



ずっと大事に飾っておきたい

 とっておきたい 

 改まった席じゃなくても 普段のちょっとしたオシャレにも

 そんな風に使える飾りを作ろうと
  IMG_2497_convert_20120316101534.jpg

素材は 紙 パラフィン紙 

 紙を染めながら自分のイメージにちかづけて

 まだ作りかけ  Fumiちゃんの桜もコサージュにしたぃ          

                   IMG_2498_convert_20120316100757.jpg
  
細い麻 リネン紐 ワイヤー 布

アンティークみたいに

落ち着いたふいん気が好き

茶系 白 黒 ベージュ グレー 

ブレスも作ってみたいなぁ...

IMG_2504_convert_20120316110554.jpg




                         

       
    

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/104-486b27bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

