heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【コサージュ】 

   卒園のお祝いにと...

可愛い女の子達用に オーダーをいただきました


                         IMG_2506_convert_20120319105433.jpg
       

紙を染めて作った花びら沢山のお花コサージュ

                              IMG_2507_convert_20120319105629.jpg
            

3人の小さな女の子がけんかしないように^^;

おそろいにしました。

髪止めにも...

洋服にもどっちでも使えるようになっています
 
カーディガンにつけたらこんな感じ

                        IMG_2509_convert_20120319105522.jpg

 紙も染めているので型くずれしにくいです

 かわいこちゃん達気に入ってくれたらいぃなぁ(^^)

 そしてこちら...

お友達にお疲れ様をこめてプレゼントしたいって(*^_^*)

 もらったほうも嬉しい... サプライズ

入学式にも  お家にも飾れるように


 
IMG_2510_convert_20120319105550.jpg

優しいベージュと白の紙のコサージュをつくりました。

     
                          IMG_2512_convert_20120319105710.jpg

      御卒園

      ご卒業おめでとうございます♪

   今回作った物で気になって下さった方
     お手数ですがこちらのブログまで非公開でお願いいたします♪
 
 
   【今日の一枚】
                         IMG_2516_convert_20120319105839.jpg

                   夜の楽しみな一時 
               

 

 
   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/21 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/105-ede02992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

