heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【展示会のお知らせ】+出展作品[ 1] 

blogの更新が遅くなりました。

今月香川県観音寺町商店街路地裏 とんしょキッチンにて【glacis×heck.梅雨の展示会】
をさせて頂く事になりました。

今回 heck.はワイヤーと紙と紐や布を使ったランプシェード.モビール.オブジェなどが

中心の作品になります。


主催して下さるboutonさんには香川にいるときからとってもお世話になっていて

離れてからもこうして声をかけて下さる事に感謝です。

詳しいお知らせは 案内状が届きしだいブログに添付させて頂きます

こちら静岡でもブログを探して作品楽しみにしていて下さったりと周りの方に支えそして恵まれていることに感謝

したいです。(*^_^*)

一緒に展示会をするアクセサリー作家のglacisさんも

素敵な作品を作られる方です。

気になった方やお暇な方よかったらのぞきに来て頂けたらと思います。

私も前日の準備と当日と行かせて頂くつもりです(*^_^*)。


【ワイヤーのシェード】                       


                       IMG_2654_convert_20120606110018.jpg
  指輪が連なったリングのシェードです。
  アンティークのような質感が好きで今回の私のテーマは 大人の遊び
  大人な中にも少し崩した感じがもともと好きで
  作る物も多分自分の好きな物になってしまうけど 身につける物も飾る物も綺麗な中に一つ遊びをいれて
  楽しみたいなと思ってます


                        IMG_2656_convert_20120606110102.jpg
 貝殻や貝ボタン
何でも材料を買うのはすきじゃなくて
リサイクルしたり使いながらでた布や紙の端切れ可愛いところがまだまだ残っていて愛おしくて
捨てれない  何か形にしようと思って考えるも楽しいから。。。
このシェードは貝殻を裂いてわった物や貝ボタン貝殻など風に揺れるとしゃらしゃらなって涼しげです
夜はライトの灯りでうっすら透き通って綺麗です

                        IMG_2681_convert_20120606110453.jpg


                         IMG_2677_convert_20120606110421.jpg
                         
こちらのシェードはキャンバス地 布 リネン紐端切れなど裂いて巻き付けた物です
シンプルです       

IMG_2668_convert_20120606110237.jpg


                         IMG_2675_convert_20120606110327.jpg

                      

                         
他にも何点が作っています
すべて一点ずつなので興味のある方はよかったら見に来てくださいね(*^_^*)

次回は紙を使った作品です

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/07 07:59 * edit *

No title

soraさまコメントありがとうございます♪
ブログのほうにコメントさせていただきますね♪

haru #D5uUF4BE | URL | 2012/06/07 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/108-9afa03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

