heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【紙もの】展示会作品2 

紙とワイヤーで作った葉っぱとお花の長いモビール

 磨りガラスのような石けんの色みたい

 作りながら紙の綺麗さに作った紙きれも可愛くて透明な瓶にいれて飾ってるほど

 この色この透明感をだすのは秘密があって^^;

 裏と表は紙の色を変えて光りやライトのあたり具合でいろの見え方が違うように作りました。

                      IMG_2697_convert_20120611211612.jpg

                           
                        IMG_2698_convert_20120611211654.jpg
      
   この白いモビールには紫陽花のアナベルのドライをはさんでいます

    長いのでライトのシェードや天井からつるしたり丸めてワイヤーリースにも。。。

    使い方はお好きな用に♪♪ 


                            
   色違いで紫も作ってみました... 

                         IMG_2642_convert_20120611212038_convert_20120611215446.jpg
                         
                       IMG_2644_convert_20120601155335.jpg


   そして今回作って見たかった子供部屋のモビール
   フランスやイギリスの子供部屋はとにかくかわいい
   色使いとデザインそして繊細に作られているオブジェやモビール古い物を大事にして長く使う家具
   洋書を見るのが好きだったから本やさんにずっといるのもなんの苦にもならなくて
   子供が産まれてから嬉しくて洋服から遊ぶ物子供部屋まで可愛くするのが楽しくて
   今回は身内で赤ちゃんが産まれたり なんとなく子供の物を作ってみたくなって女のこが好きなちょうちょうを   つくりました
   こちらも長いモビール
   天昇から 鏡にまきつけたりベッドや窓カーテンレールなどお好きにどうぞ(*^_^*)
                         IMG_2700_convert_20120611211744.jpg
     
   そしててランプシェード
   渋めに作りました
    是非展示会でみていただけたら嬉しいです

                          IMG_2657_convert_20120611205832.jpg
      

                        IMG_2658_convert_20120611205927.jpg
 ランプシェードはシェードとしてだけでなくモビールにとしても使っていただけるように

 付属でモビールをつるすワイヤーもおつけしますのでご自由にお使いくださいね(*^_^*)

  
    
                        

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/110-a04eda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

