heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【大切なお手紙】 

                         
                        IMG_2824_convert_20120708133916.jpg

                             

  以前に頂いた

  東京目黒区 自由が丘にあるHug O Warのオーナー事デザイナーの雅姫さんから頂いた手紙

  ちょうど上の子が産まれた時 着せたい洋服がなくて

  こんなのほしいなぁ...と思っていた時雑誌を見ていたらモデルをしていた雅姫さんが

  お店を立ち上げるのを知りました。

  こんなのがほしいが一緒だった

  そのときはとってもうれしかったなぁ...(^^)
  
  自由が丘にあるクロスや器などを扱う雅姫さんのもう一つのお店clos &closが特に私のお気に入り

  洗練された空間の使い方が素敵です。

  私の紫陽花のモビールとふみちゃんの教会

  雅姫さんのお家にそしてアトリエにと渡りました。

  お手紙にとっても嬉しい言葉をいただきました。私の宝物です

  なんともいえない温かい気持ちになりました。本当に有り難うございました。

  はやいものでこのとき赤ちゃんだった上の娘ももぅ中学2年生になりました。(^-^)

  
                           
                                   IMG_2827_convert_20120708133946_20120708134318.jpg

 

  

   

  

コメント

こんにちわ~!
バタバタしていてお返事を返すのが遅くなりました(><)
わたしこそ写真を一緒に展示させて頂かせてありがとうございました♪(^O^ )

展示会では素敵な空間でうっとりでした(^^)
わたしも自分の個性をもっと出せていけたらな~と思いました*

フェイスブックさがしてみますね!!!(^^)

写真撮りためます*白黒も一度挑戦してみたいな~と思っています〇゜

リンクはして頂けたらとっても嬉しいです!!!!わたしもリンクさせてもらっていいですか?(*¨*)

SHIORI #- | URL | 2012/07/08 15:25 * edit *

No title

shioriちゃんへ
コメント有り難うございます(*^_^*)
写真とっても優しいふいんきとノスタルジックな感じが
好きですょ♪
モノクロ撮りためてるんだね~☆
できあがったらみたいです。写真展楽しみにしています♪
がんばってね(^-^)
リンク貼らせて頂きますね☆
私も喜んで(^^)

heck.haru #D5uUF4BE | URL | 2012/07/08 19:38 * edit *

No title

haruちゃん いいお話ですね♪
大事にしたいもの カタチとして残るものだけじゃなく
その人の気持ちが嬉しいよねっ。

下のワイヤー作品ホントに素敵! 一本のワイヤーから
こんな素敵な作品が生まれるなんて 不思議なくらい・・・
そこにあるだけで ほっこりします ^^
ここで 作品画像が見られることが私の楽しみでもあるよ
haruちゃんらしい 作品楽しみにしています♪

Bouton #v.2loepY | URL | 2012/07/11 07:19 * edit *

No title

ほんとにそぅだ゜と思います。
人から頂いた気持ち それを今度は
自分が与えられる人になっていきたいなぁって思います。
針金のお花
そぅかなぁ~^^;そぅいって貰えると嬉しいなぁ(*^_^*)
少しずつ好きな物 作りたい物を作っていればなぁって思ってます♪  

shimazakiさん #D5uUF4BE | URL | 2012/07/11 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/115-6db4aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

