heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【紙の物】 

   梅雨あけして今日は蒸し暑い一日

   朝から中学生のお姉ちゃんは部活

   小学二年生の娘はお友達と外遊び

   私は夏には弱くてなるべく涼んでたくて 夏ばてにならないように今年も頑張らなくちゃって^^;

   そして今日はお客様からオーダーをお受けしていた紙のお花のライト作り

   光やライトに透かして綺麗かなぁって...妄想して見たり

   紙の色はfumiちゃんに染めてもらうのですが

   色の染め方が絶妙で とっても綺麗


   その紙の色を組み合わせながら作るのにとっても時間はかかるけど

   出来た時は嬉しくなります
       
        

          順番にお届け致します

          もうしばらくお待ち下さいね♪♪

     これからまだまだ熱い日が続きますが皆様お体にはきをつけて下さいね(^-^)

    

   今日の一枚 

     何日か前こんな怪しげな雲が...

富士山の周りはこんな雲の現象が時々見られるみたいです

                
                       IMG_2863_convert_20120724161136.jpg
               

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/25 07:28 * edit *

Re: きれい☆

鍵コメさま
ありがとうござぃます。
そちらにお返事します

fchyt heck. #D5uUF4BE | URL | 2012/07/26 23:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/27 17:54 * edit *

不思議な縁
素敵だなぁ...
なんだかとても嬉しく思います☆




鍵コメさま #D5uUF4BE | URL | 2012/07/27 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/119-3b5fd81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

