heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【お家】 

  heck. fumiちゃんのお家

  紙で作ったお家達

  フランスのボルドー地方のお家みたい

きっと 色 壁の作り 窓 扉 屋根の瓦 

  一つ一つにfumiちゃんのこだわりがつまっていて

  毎回思うけれど 一緒にしながらいつも感心させられます

  いつも人気の彼女のお家達

  今回少しずつ出来上がってきたので紹介します。


                     IMG_2928_convert_20120801164516.jpg

小さな廂もついてる♪♪
              IMG_2929_convert_20120801164604.jpg

     屋根の瓦を一枚一枚貼り合わせた屋根が可愛い...

                 IMG_2945_convert_20120801174428.jpg

    こちらはトタン屋根のお家
    
     なみなみ屋根がかわいぃ
    
                  IMG_2894_convert_20120801173910.jpg


                               IMG_2933_convert_20120801164948.jpg


        IMG_2932_convert_20120801164809.jpg
    

    童話に出てきそぅなお家

    屋根もスペイン瓦みたいになっていて丁寧なお仕事ぶり

    IMG_2900_convert_20120801165249.jpg

    窓の形が一つずつ違うんです♪♪    
                                            IMG_2934_convert_20120801165104.jpg
        
    煙突まで♪
                       IMG_2936_convert_20120801165503.jpg
                 

    なんだかずっと見ていたくなるのです。

こちらの作品以外の彼女の今までのお家の作品は
fumiworkもしくはfchytheck.のカテゴリから見て下さればでてきますのでよかったらのぞいてみて下さいね♪♪

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/01 22:23 * edit *

お家素敵といって下さって嬉しいです。
そちらのblogにお返事します☆

鍵コメさま #D5uUF4BE | URL | 2012/08/03 10:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/07 15:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/07 17:40 * edit *

コメントありがとうございます(^-^)
大事な事忘れてました
そちらにお返事します♪

鍵コメさま #D5uUF4BE | URL | 2012/08/07 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/122-4b8ca5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

