heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【蝶々のmobile】 

                     

 IMG_3107_convert_20120827151839.jpg
  


  お客様からオーダーを頂いていた蝶々のmobile


 出来上がりました。

IMG_3105_convert_20120827153405.jpg


 こんな蝶々は実際には存在しなぃけれど

 染めた紙に何色ものクレパスで色をぼかして透かしながら色あいを見ながらつくりました。

 一枚一枚羽を作り金の褪せたワイヤーをあわせる作業

 時間はかかるけれど

 出来上がったときは嬉しくなります。

IMG_3104_convert_20120827151932.jpg


 この蝶々をどんな場所に飾られるんだろぅって想像しながら

 私たちの作品をお買い求め下さる方々にはお時間かかってしまう事 オーダー頂いてもきっと今ある物とは

 多少違ってしまう事も了解の上オーダーをとらせて頂くのですが

 ありがたい事に「同じじゃなくてもいぃんです」って...出来上がりが想像つくからと...

こんな事を言って貰えるのは申し訳ないけれど それでも好きでいて待っていて下さる方がいることは

 幸せな事だなぁ...と思います。

  こうやって好きな物を作らせて頂いてる事  始めてこの物作りを始めた時の気持ちを忘れないで

 感謝をしたいと思います。

 お待たせしてしまいました。

 h様のもとに明日お送りさせていただきます。


  IMG_3111_convert_20120827152038.jpg


 

 

コメント

ステキな作品ですね

soraの窓の外にも時々、ちょうちょうが飛んでいます
そうそう・・・ある日大雨の中を飛ぶ黄色い蝶々を窓から見ました
幻影の様な姿にハッとしている間に、飛んで行ってしまいました
蝶々はそんな夢か幻の雰囲気があります
そして、何とも言えない幸福感を運んでくれます

sora-junko #/9hBKkrU | URL | 2012/08/29 16:52 * edit *

なんかとっても温かい気持ちになるお話ですね☆
こんなお話を聞くと作ってよかったなぁ...って
思います(^-^)
幸福をその方のもとへ運んでくれそぅで♪♪

junkoさん #D5uUF4BE | URL | 2012/08/30 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/124-d6a95b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

