heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【出会い】 

こちらに来て素敵な方との出会い

   静岡県三島市の白いビルの2階に【sora】 さんがあります。

   フランスやイギリスのアンティークの雑貨や古道具 などを中心に小物や作家ものなどを扱われているお店
   
   です  

            IMG_2957_convert_20120823132358.jpg


                         IMG_2950_convert_20120823132042.jpg
    

   階段を上がった奥がsoraさん  隠れ家みたいで好きな空間  大好きなticomoonの曲が流れていました。

   店内の壁や内装は ご主人がして下さったとか

   まだまだ現在もsoraさんの

   空間を作るスペースを広げてらっしゃる真っ最中でした。まだまだお二人の夢はこれからのよぅ

                        IMG_2946_convert_20120823132104.jpg


                       IMG_2949_convert_20120823132011.jpg

                     
                      IMG_2955_convert_20120823132313.jpg


                 IMG_2954_convert_20120823132455.jpg


                       IMG_2956_convert_20120823132430.jpg
 
  控えめで物腰の柔らかいオーナーのjunkoさん  その中にも稟とした芯がしっかりある方で

  素敵だなぁ。と思いました。会話もおもしろくて 長々といろんなお話をさせて頂ました。

  縁があってheck.の作品を置かせて頂く事になりました。 いろんな方との出会いや繋がりがあって

  本当に恵まれてると感じてます。そしてこれからも大事にしていきたい

  お声をかけて頂いて感謝いたします☆

 

                       soraさんこれからも宜しくお願いします

                                         haru.


【今日の一枚】

    富士山の山小屋の灯り  とっても綺麗 

    夏の登山の間しか灯されないひかり  登山をされる方が年々増えているそぅ

    特に若い方や家族の方が富士山からのご来光を眺めるために登っているそぅです
                       IMG_3136_convert_20120831235856.jpg
      
    夜中の二時から三時が頂上目指してヘッドライトをつけて登っている人たちのラッシュ
      
    そのライトの光がとっても暗い中綺麗なんですって (^-^)

    私もいつか頂上まで登ってみたいなぁ  体力があるなら^^;
 
                           
                

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/02 16:06 * edit *

ご連絡ありがとうございました。
そちらの方にお返事いたしますね

鍵コメさま #D5uUF4BE | URL | 2012/09/02 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/03 13:32 * edit *

コメント有り難うございます♪
そちらにコメントさせていただきます。

鍵コメさま #D5uUF4BE | URL | 2012/09/04 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/10 23:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/11 11:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/12 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/125-6da743ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

