heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【アートクラフトフェア】 

 先日御殿場アートクラフトフェアに行ってきました。

 とってもいぃ天気で 賑わってました。

 沢山の作家さんが出店されていました。

 自分も作る側だけど ゆっくり見てまわるのも好き

 何人かの作家の方とゆっくりお話をさせて頂きました。

 物を作る事へのこだわりと自分の作った物に愛情も注ぎながら大事にあたためてきた事など

 展示会や個展 グループ展 さまざまな場所で 人と出会い 繋がりができ又違う場所で出会い又輪が広がり

 お互いをに刺激をうけながら物作りをするって素敵だなぁってそぅ思いました。

 今まで香川県でスタートした物作り いい人達に巡り会えて恵まれた環境でお仕事させていただけて

 なんより香川でheck.を待っていてくれる人達がいる事にありがたい気持ちです。
  
 静岡に来てからもお声をかけていただいたり又新たな場所でもの作りができる事

 いつも感じる事は何かをするときしようとするとき そこには必ず人がいて 人と人との繋がりがあること

 この場所で又何か新しい事が少しずつ始まっていけたらと思います。

 少し臆病がちな私の背中を今回押してくれた人達

 有り難うございました☆
                       
【お知らせ】                                                                             10.5(金)~10.17(水)までの期間 三島の雑貨屋soraさんにてミニョンヌ ボタニカルアート とアンティークの世界      

     にheck.haruのドライモビールの展示即売も一緒にさせて頂く事になりました。

     詳しくはLinkからどうぞ♪♪                                                                                        
                                                                     ※まだ詳しい日程などはご報告出来ませんがこの冬に展示会をする予定です。

   決まり次第blogにてお知らせさせて頂きます
                  

                   haru.


IMG_3281_convert_20120923154918.jpg

 

 
アートクラフトフェアにて... IMG_3284_convert_20120923154756.jpg


 

IMG_3285_convert_20120923155015.jpg





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/25 15:34 * edit *

有り難うございます♪♪そちらにお返事させて頂きますね(^-^)

鍵コメさま #D5uUF4BE | URL | 2012/09/25 16:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/26 18:03 * edit *

おはようございます♪♪
嬉しいお知らせありがとぅございました。
お返事せて頂きます(^-^)

鍵コメjさま #Z8uXOyIg | URL | 2012/09/27 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/130-f6752ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

