heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【展示会のお知らせ】 

 しばらくの間こちらをトップにさせて頂きます。
 
  【heck. 心がやすらぐ時...】


こちらにきて素敵な方々との出会いがあり

  ありがたい事に お声をかけて頂き この度 静岡県三島市にあるsoraさんにて   私たちheck.の展示会をさせて頂く事となりました。
 
 四国の香川県で作家活動をしながら展示会 個展をさせて頂いて来ました。

  まだこちらに来てからの活動はまもないですが 来て頂いた方々に少しでも喜んで頂けるように日々物作りに励

  みたいと思います。

  皆様にheckの空間をお届けできる日まで少しずつ展示物をupさせて頂ます。

                                                                                                      
   IMG_3527_convert_20121027130335.jpg


     展示会場所  静岡県三島市一番町14-8一番町栄ビル2f
                  sora+空間
     phone 055-981-2202

     日時     2012.11.30fri~12.1sat.2sun
       時間     am 10:30~pm5:00

   [heck.展示物]   キャンバス . [紙. 針金. 鉄オブジェ]. ドライフラワー                                                お問い合わせ
       
     こちら→ soraさん 又はこちらのblogまでお願い致します。
             

コメント

haruさん、こんにちは^^

う〜ん、
“もう少し近かったらお伺いできたのにな〜”と、
少し残念な気持ちですが(笑)、ブログで作品を拝見できる見たいなので、楽しみにしていますね^^

お風邪、もう大丈夫かな?
これからの季節は特に注意ですよね。
体を大切に、制作活動、頑張って下さいね。


応援しています♪

saki #- | URL | 2012/10/29 11:12 * edit *

ありがと~^ ^
始めての場所だから緊張もあるけどお世話になるお店のオーナーさんもとっても優しい方なんだょ(o^^o)
自分たちらしい物っくりできたらいぃなぁと思ってるょ。
sakiちゃんもブローチ展いろいろな作家さんのブローチの集まりで楽しそう〜^_^
お互いに身体にきをつけてがんばろうね^ ^

sakiちゃん #- | URL | 2012/10/31 07:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/05 19:19 * edit *

ありがとぅございます^_^
そちらにコメント致しますね。

鍵コメさま #- | URL | 2012/11/07 20:03 * edit *

初めて見させてもらったよ。

頑張ってるなぁって(^w^)

遠くから応援してます。

ちよ #- | URL | 2012/12/01 00:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/03 13:53 * edit *

Re: タイトルなし

わ~い♪♪ちょちゃん(^o^)
有り難う♪♪

fchyt heck. #- | URL | 2012/12/05 13:12 * edit *

こんにちは。
先日はお忙しい中来て下さって有り難うございました。
素敵な器やさんのカフェ今度は私が伺わせていただきます。
そちらのほうへコメントさせて頂きます♪

鍵コメさま #- | URL | 2012/12/05 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/138-8c01d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

