heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【有り難うございました】 

 
soraさんでの個展を無事に終わらせる事が出来ました。

沢山の方々に足を運んで頂けた事

ゆっくりお話をさせて頂けた事facebookなどで探して来て下さったり

三日間その場にいて心温まる言葉に胸があつくなって涙しかけた自分もいました。

物作りを通して共感しあえたり 物を見てなにかのきっかけになってくださったり

一人一人のお話を聞きながら私がパワーを貰わせていただきました。

ある方の言葉で
                                                    自分に迫ってくる作品はすきではないんです

けっして完成されていないけれど                                                                                       なぜか心を惹きつけられる

そんな作品がすきなんです

見に来れてよかったです。 その言葉が とっても胸に響きました。

日本中にはゴミと呼ばれる物が沢山まだまだあるそぅです。

それを人がどぅ感じるか  私達が作っている材料は廃材や空き箱の紙など

枯れ葉や枯れたつる色褪せたドライの花たち

それに新たな物を加えて作る事が多いです。

今まではそこまで深くは考えて物作りをしていたわけではなくて                                                                         落ちいる物やゴミと処分されてしまう物をただ好きで集めて作ってきたけれど

作った建物が皆さんに共感して頂けた事

共感しあえる人がいたこと 出来たことがとても嬉しかったです

今回の展示会を通して新しい出会いと繋がりを持たせて頂く事が出来ました。

来て下さった方々にお礼と感謝を込めて

有り難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

最後にこの場を与えて下さったsoraさん

有り難うございました。  これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)  

                     感謝を込めて  heck.haru

写真が少ないですがすいません^^;

これから次の香川でのchristmasの個展に向けてがんばります♪  
  逕サ蜒・001_convert_20121205125137

 

逕サ蜒・002_convert_20121205125200

 
逕サ蜒・004_convert_20121205125239





                                                                                               


 










 

コメント

ありがとうございました(^^)

はるさん
3日間、ありがとうございました
いつも笑顔で自然体のはるさんに癒された私です(笑)
そしてまじめな話、皆さまのお気持ちが嬉しかったですね☆
こちらこそまたステキな時間をご一緒したいです♪
どうぞよろしくお願いします

                    sora-junko

sora-junko #- | URL | 2012/12/05 23:43 * edit *

初日に拝見させていただきました。
どこか遠くの国の物語を見るような、不思議で素敵な世界。
帰ってからもしばらくぼーっとしてしまいました。
いいものが見られて幸せです。
またぜひ作品展やってください。

rin #5KPaI2a2 | URL | 2012/12/07 08:50 * edit *

こちらこそ 有り難うございました。
素敵な時間と出会いを下さって感謝してます。
それもsoraさんの人柄ですね(*^_^*)
3日間お世話になりました。

sora さま #- | URL | 2012/12/10 12:28 * edit *

初日から有り難うございました。
キャンバスも気に入って頂いて嬉しいです。
作品作りも頑張ってくださいね♪
又拝見させて下さい(^^)

rinさま #- | URL | 2012/12/10 12:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/13 20:56 * edit *

こちらこそ有難うございます。お品物無事に届いて良かったです♪
これからどこに飾られるのか楽しみにしてます♪
個展に来て頂いて有難うございました。
haru.

鍵コメiさま #- | URL | 2012/12/13 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/142-5fe29316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

