heck. harubiyori

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【物語る】 

先日weekendbooksさんへ行ってきました。

ひきこもり生活をその日はやめて^ - ^

とても落ち着く大人の本屋さん

オーナーの方がセレクトした古本や海外の絵本やCDも

私の好きな物が沢山のお店

そこに置かれているオブジェも引き込まれる様な作品たちが

大事に空間に解けこんでいました。

image_20130202133915.jpg

TENT.さんの作品小さな本のオブジェ
この本から物語が見えてきそうでした。 image_20130202134029.jpg

未草さんの作品 小さな手のオブジェ
とても大好きな方 伊豆の国市のギャラリーで展示会をされていたantosの小林さんの作品
空間にに入ったとたん空気が変わってその世界に引き込まれました。
この小さな手に秘めたものに心が惹きつけられました。
image_20130202133916.jpg
今は使われていない腕時計の文字盤
こんなブローチほしぃ。
今は必要とされないものも誰かの手によって新しく生まれかわるもの
そんな物になぜか惹かれるのなぜなんだろ
きっと世の中がそれだけ早く動いているからなのかなぁ
急ぎ足にならないで
時々 立ちどまってゆっくり考えてみたらきっとその物の声が聞こえてくるのかなぁ
そんな時間が人には必要なのかもしれない

この5月にこちらのweekendbooksさんからお話を頂き

heck.の展示会をさせて頂く事になりました。

少しでもみなさんに喜んでいただけるような空間が作れるよう

物創りをしたいです*









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/148-bbafe7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

