heck. harubiyori

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【春ですね♪】 

ここのところすっかり春めいてきて

子供達も帰宅する頃はコートを手に抱えて帰ってきます♪

ママ。あつ〜ぃ>_<と…暑くはないでしょ?と思うのですが^ - ^

もうすぐ学校も春休み。

卒園 卒業 の時期だったりお引越しされたり

嬉しいような寂しいような…

そんな中大事なお子様の卒園 卒業の大事な式にコサージュを

オーダーして頂きました。

遠い香川のお客様離れてもこうして作らせて貰える事

作りてとしては何よりも嬉しく有難い気持ちです。

ギリギリ間に合いそうでよかったです♪

草木染めや自分なりの染色を考えてやっと好きな色あいが出来ました。

こちらはベージュ

落ち着いた色あいにしたくて一つだけ作りました。

私が付けたい紐や糸 針金とドライを混ぜたコサージュ
image_20130307144135.jpg

紫ピンクっぽいコサージュ

何回も好きな色あいになるまで染める作業を繰り返しました。

でもその時間も楽しいのです

ドライと合わせたらとても好きな感じに出来上がりました。
image_20130307143912.jpg

家族にとっても特別な記念すべき日にご一緒させて

頂ける事に感謝いたします♪

ご卒園 ご卒業 おめでとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/151-ffe7fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

