heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

展示会のお礼 

随分とblogをごぶさたしてしまってすいませんでした。
岡山のskipcafeさんでのミニ作品展無事に終わりました。
今回はskipさんに伺う事が出来なくてとても残念でしたけど
オーナーさんやスタッフさんにお世話になり
無事に二週間を終える事ができてとても感謝しています。
初日からIGなどで見て下さっていた方々や遠方からの方岡山で楽しみにして下さっていた方々など
沢山の方々に足を運んで頂けた事
展示会に行かれた方々の写真を見させて頂けたり
数々の嬉しい言葉を頂けてとても嬉しかったです
この場を借りてお礼を申し上げます。
又皆さんに見て頂ける機会があれば嬉しいです。
展示会に出した作品の一部を
良かったら見て下さいね♪

静寂の街 キャンバスコラージュ画
image_20130902005756747.jpg
dryと針金のオブジェ . 針金と枝のオブジェ
image_201309020057589f2.jpg
針金と枝の樹
image_201309020058005f4.jpg
端切れのコラージュミニ標本
image_20130902005755f8e.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/173-c5a3d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

