heck. harubiyori

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お散歩 

今日は、KITOKURASのcafeに行ってきました。
木の香りと心地いい秋の風で気持ちいいお散歩びよりでした。

Image2619.jpg
                               Image2620.jpg
      Image2627.jpg
気持ちいい木材の廊下。。雑貨や作家ものなどきれいに並べられていました。
お庭をはさんで向かい側は、ギャラリースペース。。。
近々ここで3LifeMarketがひらかれます....どんなふうにこの中が変わるのかお楽しみに....Image2622.jpg
驚いたことにレジにいってみると<<<<
去年の秋にcandelaの合田さんに紹介してもらって、それ以来仲良くさせて頂いてるちえさんが、こちらで働いていました。
お互い顔をみて久しぶり<<<<<と大笑いしちゃいました。
それから東京から戻られた山一木材の娘さんのYUKIさんに会わせていただきました。
彼女は、デザインや、作品を作られていて素敵でした。
Image2628.jpg
その後ちえさんに紙袋をもらってKITOKURASの森の中を木の実拾いに。。。。
雨上がりとまだ時期も早めだったので少しだったけど、お持ち帰り。。。
Image2625.jpg                お散歩後にcafeへ....
      Image2630.jpg
                              Image2631.jpg
甘夏のジュース
をもってそのまま小さな図書室で本を読んでくつろぎました。
静かだったので屋根にどんぐりが落ちてくる音が心地よかったです。
木の実ちゃんたち...これからわたしのお家で可愛くかわってくれたらいいなぁ....
  Image2633.jpg 山一木材の奥様..ドライフラワーを分けて頂いて有り難うございました。    


         
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
訪問ありがとうございます。私も7月に寄せて頂きました。Yuukiさん、魅力的な方ですね。次回はCafeにも寄ってみます。

ロンすけ #- | URL | 2010/10/01 09:26 * edit *

ケーキ屋のKOGUです(^^)。
以前、junjuさんでの個展ではお会いできて嬉しかったです。
heckさんの大ファンで、お店とお家に大切に飾っています!!
ブログに作品を紹介させてもらっています。

haruさんはご実家が東京だったんですね。
私も実家が東京で、年に2回ほど帰省しています♪
KITOKURASさん、この前行ってきました。とても好きな場所になりました。
イベント頑張ってくださいね。



KOGU #- | URL | 2010/10/03 08:42 * edit *

こんにちは・・・
KOGUさん・・heckのharuです。私もblog見させていただいてます。
junjuでの個展では、確かご主人とかわいい息子さんといらして下さっていて・・
いつも、heck.好きといって頂いて、嬉しいです。
東京にかえったら必ず吉祥寺は、いきますょ。。
井の頭公園をお散歩したり....KOGUさんもKITOKURASいかれたんですね。。。
写真もとても素敵に撮られていて、伝わってきます。。
マーケットまであと少しみなさんに、喜んで頂けるようにがんぱります。
KOGUさんのケーキ
もずっときになっているので今度お店に伺いますね...

haru #D5uUF4BE | URL | 2010/10/03 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/18-c07d4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

