heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

紫陽花のドライ 

紫陽花のドライ

色づいたもの・・・
時をへて色あせたもの・・・
 
   すべてが愛おしくて・・・
        紫陽花に癒されていたのは、私だったみたぃ・・ 
          Image2659_20101005162739.jpg

                 Image2664.jpg  こんな優しい色味も・・・                                 
  Image2665.jpg  素敵・・
                        Image2663~00  飾り方は、ひとそれぞれ・・
                                    Image2660.jpgImage2668.jpg

その場所で癒されて・・・      
    Image2662~00   Image2667.jpg
                         温かい気持ちになれたらいいな・・・
一目惚れ
かわいい・・・・  
   なんだろう・・  お花?・・・木の実?・・・
     友達のたえちゃんが送ってくれました。。。
      はるちゃんが好きなはずって・・・・その通り  色といい、つるの巻き方も・・
      私ごのみ・・・   ありがとう。
                   Image2654~00
   
                           Image2656.jpg
     なにを作ろうかな・・・ふれているだけで、幸せな気持ちになりました・・・        
Image2658.jpg
    

            









    
 
                              

                                      

コメント

haruさんこんにちは^^

紫陽花、ほんとに微妙な色加減がとても綺麗。。。

文章を読んでいると、haruさんの植物への想いが伝わって来ます*^^*
私までほっこりしました。

作品が楽しみです♪

お友達からの贈り物も、とっても素敵。haruさんに似合います。
お気持ちもとっても嬉しいですね^^

nae #0sbUEYrg | URL | 2010/10/06 15:18 * edit *

naeさん こんにちは・・

コメントありがとう・・・
紫陽花は、きれいですよね・・・
お仕事でも、
木の実やドライ きっと、私は、自然のものがすきみたいです。
お友達も、好きな物や、好みも似ているから、送ってくれるものも、好きなものばかり・・・
大切なお友達です。

naeさんのblogも写真もすきで、とくにお店の中からみえる海の景色の写真が、とってもすきです・・

haru #D5uUF4BE | URL | 2010/10/06 19:15 * edit *

おはようございます^^。

haruさん、なんて素敵な紫陽花たち・・・。

自然が作り出す色合いは、本当に優しくて癒されますね。

そして、時間とともに変わっていく色合いも良くて。

haruさんのお家は、きっと温かい空間なんだろうな~。

お友達からのプレゼントもとても綺麗ですね♪

KOGU #- | URL | 2010/10/07 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/22-201d60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

