heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

***準備 *** 

   明日は、[3Life Market]

みんな準備で大変なはずなのに、
     とってもゆったり時間が、流れている感じ・・・
      きっと、みんな、気が合う仲間が、そこには、いるからなのかな・・・
      
      そんな準備している様子を、少しだけ・・・

1_convert_20101008215612.jpg

CIMG0203_convert_20101008223340.jpgLUCCAの笠無さん・・・
                   ディスプレイが素敵です・・・お花の香りが気持ちよかった・・・
                     CIMG0172_convert_20101008221353.jpg
steel factoryのマッキーさんこと、槇塚さん  写真家の、なっちゃんこと、カガワ ナツコさん            
   CIMG0189_convert_20101008221645.jpg
           chalraのさえさんと、いよさんの革の作品がずらりと・・・
            可愛くて、かっこよくて、おしゃれ・・・

CIMG0197_convert_20101008222559.jpg
                        CIMG0200_convert_20101008223021.jpg
     
                    CIMG0202_convert_20101008223230.jpg
                                
       CIMG0206_convert_20101008223653.jpg
                              
     heck.も仲間入り・・・
                CIMG0215_convert_20101008224249.jpg
                             CIMG0173_convert_20101008221453.jpg 
                 Fumiちゃんの紙のおうちや教会・・・
                  陶器ねんどの教会・・・すべて、一点ものです・・・
      CIMG0186_convert_20101008221603.jpg

                            CIMG0217_convert_20101008224353.jpg
        CIMG0221_convert_20101008224445.jpg
                                                                         CIMG0214_convert_20101008224218.jpg
 
CIMG0212_convert_20101008224123.jpg
        
            まだまだ、準備の真っ最中・・・
              明日は、もっと素敵な空間に・・・             

       candela 合田さん。。。みなさん。。。今日は、お疲れさまでした・・・                                                 




      

コメント

haruさん、こんばんは^^

わぁ、とっても素敵な作品たち。

やっぱり、準備は楽しかったんですね♪
気が合う方たちとご一緒だと、楽しいですよね。

1枚目のキャンドルの下のリースも綺麗な色合い。
LUCCAさんのお花に、マッキーさんの数字のプレートに、なっちゃんの写真も、charlaさんの革作品。
どれも、じっくり見てみたいものばかりです。
LUCCAさんは、やっぱりセレクトが渋くてかっこいい感じですね。
男性オーナーのお花屋さんって、好きな所が多いです。

そして、heckさんも。。。
教会やお家が沢山並んでるところ、見てみたかったなぁ。
haruさんのお花も可愛い。
また、個展があったら、行きたいな♪

Lamp #0sbUEYrg | URL | 2010/10/10 22:11 * edit *

naeさん・・・おはようございます。
マッキーのコンサートどんな感じだったのかな<<<?又、お話楽しみにしてます。
マーケットも、前日と、当日は、午前中お手伝いにいきました・・・
雨にもかかわらず沢山の方に、きて頂いて、感謝でいっぱいです。

当日の写真今日からupしていくので、お楽しみにしててくださいね?

haru #D5uUF4BE | URL | 2010/10/11 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/23-a78cb2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

