heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

3LifeMarket 2章 

        
                    CIMG0239_convert_20101010104119.jpg
            白とグリーンのコントラスト
             色を抑えていて、かっこいい・・・
             私は、どうやら、男性のフローリストの方の色づかいが好きみたいです・・・

      CIMG0232_convert_20101010103151.jpg charlaの革のbagも渋くて・・・

                           CIMG0259_convert_20101011121708.jpg
     大好きな白のキャンドルリースも優しくて・・・

  CIMG0240_convert_20101010103710.jpg
                 みんなそれぞれ・・・・       見せ方一つ一つに、プロのセンスと、こだわりがあって、その空間と、作品に、心がこもっていて・・・ 素敵だな・・・って
                       

                               CIMG0257_convert_20101013212953.jpg
              ふみちゃんの フランスPARI の凱旋門
               存在感があって、かっこ良かった・・・

    candela 合田さん・charla さえさん、いよさん・ LUCCA 笠無さん 
   そして、steel factoryjマッキーさん・ 写真家 なっちゃんそして、スタッフの方々や、ゲストの方々お疲れ様でした。
素敵な、方々と、素敵なイベントに、みなさんと参加出来た事、とても感謝しています。
     
      最後に・・・    合田さん・・・ありがとう・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/25-870f1e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

