heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

風景・・・ 

  
朝日がとっても綺麗だったので・・

          Image2676.jpg

Image2689~00
ぼーっと空を眺めました・・・

                                 Image2569_20101022204307.jpg

            小さい頃から、空をよく眺めていたのょ・・・
             母が笑いながら話してくれたのを、思い出しました。
           柔らかい秋の空の染まり方がとても綺麗な朝でした・・・   



***お詫び***

bouton で、紫陽花のモビールを、オーダーして下さっていたお客様ただいま、制作中のため、来週中には、お店のほうに、お届け致しますので、もうしばらく、お待ち下さい。お届けが遅くなり、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

                                                

コメント

haruさん、こんばんは^^

朝日、ほんとに綺麗。。。
清々しいですね。
私も日の出前に起きて、散歩とかしながら朝日を見たいけどなかなかです。

イベントお疲れさまでした~♪
行けなかったので、haruさんの日記で写真たくさん見ることできて嬉しかったです^^

これからも作品作り、続けてほしいです*^^*

Lamp #0sbUEYrg | URL | 2010/10/23 21:56 * edit *

naeさん・・・こんばんは。
写真は、撮るのも、下手だし、アングルも、よく分からないんです<<<
Lampさんのblogにのっている写真とっても綺麗で、見るのが、楽しみです。
 
一枚めの天使の階段の写真がお気に入りです・・・

heck. haru #D5uUF4BE | URL | 2010/10/24 18:30 * edit *

haruさん、こんばんは^^。

とても綺麗な空ですね。

私も、朝の空気って清々しくて好きだったのですが
最近は全然散歩してないです。。。

haruさんは毎日早起きされて散歩されているのかな??

イベントお疲れ様でした^^。
お客さまがたくさん来られて忙しいけど嬉しい
2日間だったのでは。
息子がおたふくで行けなくなってしまって残念でした。
でも、heckさんの作品に会える日を楽しみにしています。
haruさんにも早くお会いしたいな。

KOGU #- | URL | 2010/10/25 22:19 * edit *

こんばんは・・・koguさん。
朝は、よわいんです<<
でも、綺麗な空を、みれたら、ちょっと、得した気分になって、嬉しくなりました・・・
息子さん おたふく風邪に、かかっちゃったんですね<<大変でしたね?
イベントも、素敵な方々と一緒に、出来て、感謝してます・・・
koguさんには、内緒で、ふら~っと、お店に、伺うかも・・・です***











haru #D5uUF4BE | URL | 2010/10/25 23:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/26 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/26-ad5db643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

