heck. harubiyori

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

***感謝を込めて*** 

                     boutonでのカガワ ナツコさんとのコラボ展
               candelaでのchristmas eventを 無事に終えることができました。
       
                    遠い所からeventに足を運んで下さったお客様
                    heckの作る物が大好きです。と沢山の方に言って頂けた事
                    とてもありがたい気持ちと幸せな気持ちになりました。
                    この日のために時間を割いてきて頂いたにもかかわらず
                    沢山の作品を作り切れず 展示出来なかった事 
                    お詫びいたします。 
                    オーダー頂いている作品につきましては 今月中に
                    candelaboutonそれぞれのお店に納品に行きますので
                    もうしばらくお待ちくださいね・・・
                    今回作った中で 私が 特に好きだった紙のモビール
                    なっちゃんが カメラに納めていてくれました。
           ふんわりと優しい写真・・・
                  なっちゃんねるからリンクして見て頂けら嬉しいです。                  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/49-8ed9a9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

