heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

***新しい場所で*** 

はじめに・・・
香川では、沢山の方に最後までheck.の作品を喜んで頂いてありがとうございました。
candelaの合田さんとboutonのふみさんに感謝するとともに、一緒にお仕事したカガワナツコさんことフォトグラファーのなっちゃん いつもわがままを聞いて支えてくれたりっちゃん 最後のみかんプロジェクトで一緒にコラボしてイラストを提供してくれたzen君こと田中昭全君 まだまだお仕事を通して沢山の人達とかかわる事が出来て、友達や人のつながりと暖かさに感謝しています。
そして heck.の個展に足を運んで下さったお客様 本当に有り難うございました。
それから素材を送ってくれたtaeちゃん heckとして支えてくれたcちゃんyちゃん 
そしてfumiちゃん 有り難う
                            
いつかまたみんなに逢えますように♪♪
【新しい場所で】四月からは、静岡県の富士山の麓 須走というのんびりとした田舎町に引っ越してきました。
まだ今の時期でも肌寒く夏でも涼しいみたいです(*^_^*)

ここは、山梨県や神奈川県が近い方で関東地方より 
富士五湖とよばれる湖があります♪まだ三つしかいけてないけど湖の畔に座ってぼーっと景色を眺めるのが
好きで 白樺の木々の影が湖に移る夕方 きっとこれからの季節夏と秋は、きれいだろうな~って思ってます♪
これからすこしずつ風景をお見せしますね?(*^_^*)

山中湖の畔                     Image3040.jpg
      
         Image2512.jpg富士山に・・・彩雲って言うんだって・・・綺麗でした。

                             Image2980.jpg夕暮れの富士山

コメント

No title

haruちゃん、ブログにお帰りなさい(*^-^*)
新しい土地で元気にやってること嬉しく思います。
ほんとに美しい風景だね~
これからは時々そちらの美しい風景を写真で見せてね。
また香川へ遊びに来て下さい。
その時は二眼レフを持ってね(笑)

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/05/07 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/59-c0fea796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

