heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

***山中湖へ*** 

      
 昨日は、お家から約15分ぐらいでいける山梨県にある山中湖に一人ドライブと湖畔のお散歩に・・・
 ぽかぽか♪のお天気の中かわいいカフェ&レストランを、みつけました・・・
 緑のなかに包まれて・・・【森のアルム】というお店♪
 晴れた日は、外でも食べられるみたい♪

                 IMG_1042_convert_20110516093301.jpg

もみの木が沢山植えられていて童話の世界に入ったみたい
                        IMG_1044_convert_20110516093221.jpg
ライトもドアも外壁もみんなかわいい・・・

        IMG_1046_convert_20110516092933.jpg
窓は、ステンドグラス煙突ついて寒い冬は、暖炉なのかな?
時間がなくて中に入れなかったから店内は、また今度(*^_^*)
    

コメント

No title

なんて素敵な場所~
外国みたい♪

haruちゃんごぶさたです
オリビエのイベントでBOWさんとワークショップに参加した者です


あのときの リースがすごく素敵で
リビングに飾ってます

また
素敵な景色 見せてください
そして機会があれば
こちらのイベントに作品だけでも参加してくださいね

kirin #gvOObY0g | URL | 2011/05/17 23:04 * edit *

こんばんは、haruさん☆

とってもメルヘンな建物ですね。
小人が住んでいそう♪

モミの木が沢山あるなんて、素敵です。

haruさん、素敵な所に行かれましたね^^
気持ち良さそう。

富士山も空も、すごく綺麗です。

Lamp #0sbUEYrg | URL | 2011/05/20 20:01 * edit *

No title

kirinさん・・・こんばんゎ♪
お久しぶりです。BOWさんと一緒に来られていた方ですね?(*^_^*)
あの時は、ばたばたとみなさんに楽しんで頂けたかな?って思っていたのでお家に飾って頂いて有り難うございます♪
BOWさんは、お元気ですか?
素敵な革の作品作っていらっしゃるんでしょうね?(*^_^*)
このカフェもかわいいですけど、山中湖のほとりには、素敵なカフェやコテージがならんでいて今からの季節は、綺麗だと思います
また写真upしますから見に来てくださいね?(^o^)

haru #D5uUF4BE | URL | 2011/05/22 22:24 * edit *

naeさん こんばんは♪♪

blogみていただけて嬉しいです(*^_^*)
まだまた゜慣れずにいてとまどってます(^^;)
少しずつですけど 自分が感じた物や、惹かれた場所やお店を
伝えていけたらなぁ・・・と思ってます♪♪
naeさんのblog写真が綺麗で癒されてます…
これからも 楽しみにしてます(*^_^*)

haru #D5uUF4BE | URL | 2011/05/22 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/60-511e8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

