heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

***夏の終わり*** 


久しぶりに書いて見ました。まだまだ残暑が厳しい日が続いてることと思いますが みなさんお変わりありません 
 
  か?こちらは、朝夜と涼しくなってきて 連日のように夕方から雷雨と雷です^^; 秋は、もうすぐそこなのかなと

  夏の涼しげな写真を載せてみました。裾野市にある【クレマチスの丘】東京からも沢山の方が癒しを求めて来られてるとか・・・
  
  ガラス張りのカフェとテラスでも ランチが出来て中には、洋書や沢山の本やインテリア雑誌 お華の苗や鉢植え
 
  などあって大人の空間と落ち着いた感じが好きです・・・

時間がたつのを忘れてのんびりと眺めていたいな・・・っと思いました。(*^_^*)

                       IMG_1132_convert_20110902121327.jpg


                 IMG_1133_convert_20110902123010.jpg




 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/66-0bc82536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

