heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【惹かれる物】 

友人で香川で一緒にお仕事していたふみちゃん・・・
風車と教会を作って送ってきてくれました。
離れてもこうやって繋がっていられる事に感謝です(*^_^*)
とどくのが待ち遠しくて・・・
手に取って  一言 またあえてよかった・・・ ありがと・・・




IMG_1454_convert_20110917233413.jpg
                    質感も窓も色合いもあのころのまま・・・やっぱりかわぃぃ

IMG_1450_convert_20110917233517.jpg
  風車のワイヤーも・・・

IMG_1453_convert_20110917233741.jpg
                       ずっと見てたいな・・・

IMG_1458_convert_20110917233821.jpg
教会の階段・・・ひさしもついてる(*^_^*)

IMG_1460_convert_20110917233942.jpg
                        

IMG_1459_convert_20110917233901.jpg


        一つ一つがあのころのまま・・・明日は、東京で待ってる人のもとへこの子達をお披露目に・・・
        

コメント

いいなぁ・・この風車。
ツボだわv-7

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/09/20 22:13 * edit *

かわいぃでしょ・・・?(*^_^*)
まだこの風車、これから東京につれていくょ♪

haru #D5uUF4BE | URL | 2011/09/21 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/71-689f9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

