heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【イベントのお知らせ】 

                                                                                                                   
  私がお世話になっていたお店 アンティーク・雑貨・ ジャンクな物を扱う[candela

  革作家 さえさんのかっこよくて渋いbagから小物まで作られる[charla
抜群のセンスと男性ながらの色遣いが素敵なフローリスト笠無氏[LUCCA

が主権の【ThreeLifeMarket】が10月に香川県の丸亀市で開催されます。
  去年は、heckも参加させて頂きました(*^_^*)今年も沢山の人たちでにぎわうことまちがいありません
  いっしょに個展をさせて頂いた写真家の[カガワナツコ]さんもゲストで参加します♪
  そのほかにも洋服・パン・焼き菓子・カフェなど・・・ゲストの方が参加されますょ。
  この日に香川に行く予定のある方・・・興味のある方お暇なら足を運んでみて下さいね?(^-^)  
  詳しい事が知りたい方は、リンクからアクセスしてくださいね(^-^)

                        IMG_1512_convert_20110919102221.jpg
  

                         IMG_1513_convert_20110919103231.jpg
  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/72-a2e2286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

