heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【赤い実の季節に・・・】 

        fumiちゃんが最近 おやまに木の実をとりに行ってます・・・
        この季節 どうやら 木の実や赤い実がとっても気になるらしくお仕事してる場合じゃないみたい^^;                           こんなにかわいい赤い木の実(サンキライ)・・・
        沢山傷だらけになって探してくれました♪♪
              赤い実のサンキライや野いばらを見るとfumiちゃんワクワクするみたい・・・(*^_^*)
                   
            とっても赤くて美味しそ~  長崎産サンキライ♪                   

                       SBSH01281_convert_20111105214827.jpg
          
                          
                            サンキライの実のつきかたもつるも可愛い・・・       
         SBSH01231_convert_20111105214739.jpg
                      


                         
                          SBSH01221_convert_20111105214515.jpg

          一つ一つ汚れも拭き取ってあげてるみたい(^-^) つるつるピカピカ♪♪
    今度は 私の番・・・このかわいい木の美達で
                 クリスマスに向けて赤いリースを作らなくっちゃ(*^_^*)
            
                  fumiちゃん・・・有り難う

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/86-a53c98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

