heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 

                candelaでのクリスマスeventも無事に終わりました。
               聞けば遠方から来て頂いた方や県外からも・・・                                                                                              
               私が行った時には 作品は 店内にわずかでした。
               open前から並んでお買い求め下さったお客様もいらっしゃったとか・・・
               寒い中有り難うございました。
               沢山のお客様に足を運んで頂いてお嫁入りした物達もそれぞれのお家で
               幸せです
               イベントの様子少しですが写真upしますね。
             
         最初はglacisのsakiちゃんの作品
         アクセサリーやフラッグ クリスマスカードなど・・・
          素敵な作品でした。
           一つ一つ丁寧に作られていて sakiちゃんの芯の強さみたいなものを感じました。
           パールの物 私好みです♪
                                                                             IMG_2155_convert_20111219085405.jpg
      
       IMG_2157_convert_20111219085430.jpg
                                    IMG_2170_convert_20111219085712_20111219090404.jpg

          続いてfumiちゃんの作品
          このお家達だけ・・・
          全てお嫁入りされていました(*^_^*)
          お目当てで並ばれていた方も多かったみたいです。
          会ってお礼が言いたかったです・・・
       
                      IMG_2154_convert_20111219085326.jpg
           続いてリースが少しあったので記念写真
                                  IMG_2173_convert_20111219085811.jpg
                     
                       IMG_2174_convert_20111219085837.jpg
 空と海さんやmamadoさんのクッキーやケーキもおいしそぅ・・・mamadoさんからは 秘密の新しい発信聞いちゃった(^^)内緒だって~
                     IMG_2169_convert_20111219085903.jpg
                              
  お友達の全君・・・イラストや絵 音楽も手がける多彩な彼 以前彼のイラストにとコラボして作品を作ってからのつきあい いつか 一緒にお仕事又したいね?っと

   お仕事の話やこれからの事沢山あれこれと話ました・・
                            IMG_2163_convert_20111219085523.jpg
  大好きなcandela・・
                        IMG_2166_convert_20111219085643.jpg
                               IMG_2171_convert_20111219085735.jpg

                       
                

                          
               ドアを開けた瞬間 オーナーのひろみさん  ハルちゃ~んって飛びついてきてくれました
               懐かしいには まだはやかったのに 突然閉店を決めちゃって 
               心の準備が出来て無かったょ・・・
               いままでheck.がこうして皆さんに知られて貰えたのも
               ヒロミオーナーや周りの人達のおかげ・・・
               いつもheck.の世界観がいい・・・って言ってくれて有り難う・・・
               移転する前のcandelaから居心地がよくて大好きだったお店
                 そこで個展を何回もさせてくれて それからかわいがってくれてありがと・・・
                でもこれで終わるはずないから(*^_^*)
                新しい何かが起きるまで 少しだけおやすみだね?きっと・・・
                
                       今までありがとう。。。
                                  感謝をこめて・・・ haru.




コメント

haruさん、こんばんは☆

コメントありがとうございました。
久しぶりにharuさんとお話できて、嬉しかったです。

Candelaさんのイベント、きっと楽しかったんですね^^
私も、haruさんの写真と文で、行った気持ちで楽しめて良かったです。
glasis sakiちゃんの作品も見ることできて^^
fumiさんのお家も、じっくり見た事ないから、いつか見てみたいなぁ。

Lamp #- | URL | 2011/12/21 22:11 * edit *

Lamp naeさんへ♪
コメント有り難うございます♪
candelaの閉店は 残念だけど ヒロミさんは きっと又パワーアップして戻ってくるはずです(^-^)
だからそのときまで楽しみに待っていたいです・・・
sakiさんも 素敵な方でした。これからも素敵な作品を作り続けて
また香川で機会があればいつかfumiちゃんや私の作った物を見て頂けたらな・・・って思います(*^_^*)
 

fchyt heck. #D5uUF4BE | URL | 2011/12/22 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/98-a07bc3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

