heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【tico moon ChristmasConcert】 

       寒い日が続いていますが 皆さん風邪など引かれていませんか?
        後何日かで 今年も終わろうとしています。    
         12.25 christmas 静岡県の長泉町のベルナール・ビフェ美術館で開かれた
         ticomoon ChristmasConcertに行ってきました。
         以前CandelaでChristmasの時期に流れていたのを聴いてとってもファンになりました。
         お仕事をするときにも 一人ゆっくりお家で過ごす時にも ご飯の準備をするときにも 
         ずっと聴いていたいくらい...
美術館の中にハープとギター 鈴と鉄琴の音色が響きわたってなんともいえない
          音色とハープ奏者の友加さんの歌声が心地よかったConcertでした。
          少しだけお見せ致します♪
                       IMG_2391_convert_20111228124736.jpg

                    IMG_2376_convert_20111228123835.jpg
              アイリッシュハープ 小さめのハープ友香さんの指で奏でる音色は
               優しい気持ちにしてくれるなんともいえない音...
IMG_2377_convert_20111228124100.jpg
とっても綺麗な透き通るような音・・・
                        影山敏彦さんの鉄琴 ハープととってもあっていました。
                        IMG_2379_convert_20111228124204.jpg
       小さい頃 私の父もギターをお家で弾いてくれました。
        その頃から好きだけど・・・ギターのげんをはじく音も優しくて・・・
                   
                      IMG_2380_convert_20111228124252.jpg
                  吹き抜けの空間 真ん中には スロープが上まで続いて・・・
                     IMG_2381_convert_20111228124338.jpg
                    
                          IMG_2383_convert_20111228124434.jpg
               終わった後 入り口をでたら ガラス張りノカフェ・・・ 
               この日は Christmas恋人同士やご夫婦・・・
                 寄り添ってあったかそぅでした(*^_^*)
           そして帰り道・・・ とっても寒かったけど夕日がとっても綺麗で
            車を止めてしばらく景色を見ていました。
            心の中が 何でだろぅ・・・
             切なくて愛おしい気持ちでいっぱいになりました。
                       IMG_2389_convert_20111228124635.jpg

        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/19 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fchytheck.blog135.fc2.com/tb.php/99-38507fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

