heck. harubiyori

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【新年です】 



新年明けまして

おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします*

昨年は

色んな方との繋がりがあって支えがあって

無事に静岡と香川での展示会を無事に終わらせる事ができました。

こうして好きなことをしていられる幸せに

感謝しています。

自分達が創った物や空間を一緒に共感しあえる方達に

昨年も出会えたこと。

きっと出会う人は自分にとって出会うべくしてその方達に出会うように

巡りあわせてくれているんだとおもいます。

心に感じたその時その時の気持ちを忘れないでおこう。

今年も私達らしくゆっくりと物創りを始めた時の気持ちを

大事にしていこうと思います。

今年も皆さんにお会いできますように。

heck.

image_20130104162409.jpg
















































































【出会い】 

こちらに来て素敵な方との出会い

   静岡県三島市の白いビルの2階に【sora】 さんがあります。

   フランスやイギリスのアンティークの雑貨や古道具 などを中心に小物や作家ものなどを扱われているお店
   
   です  

            IMG_2957_convert_20120823132358.jpg


                         IMG_2950_convert_20120823132042.jpg
    

   階段を上がった奥がsoraさん  隠れ家みたいで好きな空間  大好きなticomoonの曲が流れていました。

   店内の壁や内装は ご主人がして下さったとか

   まだまだ現在もsoraさんの

   空間を作るスペースを広げてらっしゃる真っ最中でした。まだまだお二人の夢はこれからのよぅ

                        IMG_2946_convert_20120823132104.jpg


                       IMG_2949_convert_20120823132011.jpg

                     
                      IMG_2955_convert_20120823132313.jpg


                 IMG_2954_convert_20120823132455.jpg


                       IMG_2956_convert_20120823132430.jpg
 
  控えめで物腰の柔らかいオーナーのjunkoさん  その中にも稟とした芯がしっかりある方で

  素敵だなぁ。と思いました。会話もおもしろくて 長々といろんなお話をさせて頂ました。

  縁があってheck.の作品を置かせて頂く事になりました。 いろんな方との出会いや繋がりがあって

  本当に恵まれてると感じてます。そしてこれからも大事にしていきたい

  お声をかけて頂いて感謝いたします☆

 

                       soraさんこれからも宜しくお願いします

                                         haru.


【今日の一枚】

    富士山の山小屋の灯り  とっても綺麗 

    夏の登山の間しか灯されないひかり  登山をされる方が年々増えているそぅ

    特に若い方や家族の方が富士山からのご来光を眺めるために登っているそぅです
                       IMG_3136_convert_20120831235856.jpg
      
    夜中の二時から三時が頂上目指してヘッドライトをつけて登っている人たちのラッシュ
      
    そのライトの光がとっても暗い中綺麗なんですって (^-^)

    私もいつか頂上まで登ってみたいなぁ  体力があるなら^^;
 
                           
                

【夏休み】 

 毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

 子供達の夏休みもあと少しになりました。夏休みの宿題も一緒にしたりで学校が始まるまで私もがんばら なくちゃ♪♪

 今年は去年に比べて暑い日が多い様な気がしています

 暑いのが得意じゃない私にとってはちょっとつらいけれどがんばってます。

 それに引き替え子供達は暑いのなんてお構いなし

 次女は小学二年生 プールやお友達と暑い中遊んでいます。

 この夏休みカブトムとクワガタを飼い出して毎日お世話をしているけれど彼女のブームは終わりつつ

 今度はスズムシがいいと言いだしています^^;

  長女は中学二年 部活の行き帰りで日焼けして小麦色になってます  この夏又身長が伸びたような...

  あっという間に抜かされて横に並ぶのが悲しいです(;_;)

 この夏湘南の海岸で遊びながら東京の実家に帰りました。

 サーフィンしたり楽しそうでした。


                     IMG_2964_convert_20120823132613.jpg

 向こうに見える島が江ノ島です。
 
 このあたり近くに葉山や由比ヶ浜の綺麗な海がいくつかあって私はこのあたりの


 山と海の静かな感じが好きです
 
                          IMG_2975_convert_20120823132828.jpg


           IMG_2971_convert_20120823132740.jpg


                          IMG_2977_convert_20120823132901_20120823134034.jpg

  前は湘南の海もこんなに綺麗ではなかったけれど みんなが環境をよくするために

  とっても改善していかれたそぅ

  海にゴミがたくさんあったのに今では海の水質も海岸も綺麗で一人一人が気をつける事で
  
  こんなにも変わるんだなぁ..って思いました♪♪

  高速からの夕空も綺麗でした。

                       IMG_2982_convert_20120823133056.jpg


                            IMG_2983_convert_20120823133203.jpg


                       IMG_2984_convert_20120823133123.jpg


                             IMG_2986_convert_20120823133311.jpg
 

                     IMG_2987_convert_20120823133359.jpg
  


                       

 

大好きな写真 

まだブログをはじめたばかりの頃

この写真を載せました。

なんだかまた見たくなって...

ずっと眺めていたい大好きな写真です



【欠かせない物】 

    
    今日は快晴 でもとっても蒸し暑い一日でした。

    この時期になると欠かせない帽子 とかごbag

     ずっと何年も好きで使ってる物

     少しずつ揃えて楽しんでます。

     これは一部ですけど…
                IMG_2854_convert_20120716180714.jpg

                       
                                  
                             IMG_2856_convert_20120716180753.jpg
    

                   IMG_2858_convert_20120716180842.jpg
       

    使うほど味わいが出てきて

    年数を増す事愛着がわいてくる

    私の大好きな物達

    今は中学生の娘と一緒に使ってます(*^_^*) 
    

    

    

